栃木県高体連リーダー講習会

新たにいただいていたイベントは立て続けに中止となりましたが、昨日の栃木の講習会は感染対策をしっかり行なった上で開催できました。
ヨネックスの仕事のこの講習会も10年以上ご依頼いただいていると思います。

今年は女子を担当し、暑いのによく頑張っていました。
講習会中にモデルとして打ってくれた子に教えたことを自分もやりたければ僕のところに来て、と言ったら、大行列ができていました。
いつもはそこまで多くの子が来ないのに、栃木の女子選手たちは素晴らしい積極性でした^^

インターハイにも出場する子もいて、この夏の活躍を楽しみにしていたいと思います。

参加した選手たちには、これから上達していく楽しさを存分に楽しんてもらって最高の高校テニス部生活を送ってもらいたいと思います。

リゾスポ生は、1年生が初参加でした。
大勢の前でプレーすることに慣れておらず、1球目が笑えました。
場数を踏むことで克服してもらいます!
2年生はオリンピックの実習に行っていたり、
テニススクールの就職試験などに行っていました。
入学時、1球もコートに入らなかった学生が一次の実技試験をいい評価で突破するなど頑張っているようです。
講習会に参加した1年生たちも、とりあえずは全力で1日頑張っていました。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)