東京校では後期授業がスタート!

山下です!

緊急事態宣言も解除され少しずつですがコロナ感染者数も減りつつありますね!

まだまだ、我慢する生活が続きますがコロナに負けないように頑張って行きましょう!

さて、今週から東京リゾスポテニスコースでは、感染対策を徹底した中で後期授業がスタートしました。

学生たちに会うのは2ヶ月ぶりで皆に会えるのを楽しみにしながら僕も授業に行きました!

会って1番に安心したのはコロナ禍の中、自由がきかない中で皆が元気だった事です!

皆、楽しそうに授業を行っておりました(^^)

そして、皆の成長も感じられた週にもなりました!

2年生が当番制でリーダーをしているのですが、前期まで自信なさそうに行っていた子が後期になって

しっかりチームを仕切って引っ張っていたり、1年生もコーチングしたり自分から積極的に行動する子が増えてきたように感じます。

この仕事をさせていただいている中で嬉しくなる瞬間です。

僕も負けてられませんね(笑)

学生から学ぶものも多く、僕自身も日々成長です!

学生の時にテニスワークスの方々を見て、僕もテニスの素晴らしさを多くの人に伝えたいとなったよ

うに僕自身、学生たちや多くの方々にテニスの素晴らしさを知っていただけるように向上していきます!

 

 

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)