OBの結婚式へ

リゾステニスコース卒業生の結婚式へ行ってきました。
新型コロナのこの状況になって初めての結婚式でしたが、完璧な感染対策の上でとても良い挙式と披露宴でした。
すべてソフトドリンクで最後まで落ち着いた雰囲気で進み、これもまたいいものでした。

横浜リゾスポを卒業した田代くん、葉山にあるラベーラというテニススクールで働いています。
卒業してからそろそろ10年になりますが、いいコーチになり代官山で立派な結婚式を挙げました。

終始笑顔で幸せいっぱいというのがよく伝わってきました^^

横浜校と東京校の同期OBも集まり、こうやって会えるのも結婚式の際の楽しみになっています。
あ、小田急藤沢テニスガーデンの畑コーチだけちょっと上の代ですね笑
写真を撮る時だけマスクを外し、それ以外の時はマスク着用ということにももうみんな慣れたものです。
きっちり守りながら進行していきました。

新郎横の園田君が腕を組む勢いで近くなってます笑
OBたちみんなで祝福している姿をみて、いつも思うことですがこの仕事をやっていてよかったと思います。
今だから話せる在学中の時の話でも盛り上がり、とても楽しい時間を過ごしました^^

結婚式とは別の日になりますが、
僕がリゾスポに関わり始めた最初の代の卒業生にも会いました。
卒業してなんともう20年!
当時僕がいた会社に就職してきた卒業生と18年ぶりに会いました^^
やっとというか遂にというか、いずれにしても再会できてよかったです。
その代でもまた集まろうという話が持ち上がったので、またひとつ楽しみが増えました。

今回の結婚式で会ったOBたちとも10年後もずっと笑って会えることを願っています。

最後に、田代本当に結婚おめでとう!
帰り際の愛車の後ろ姿も格好よかったよ。
末永くお幸せに^^

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)