教え子たち、立派になりました^^

この時期になると、例年求人票をいくつもいただきます。
今年もOBを通じて数社から連絡をもらっていますが、ありがたいことにほとんどの学生が正社員コーチとしての内定をいただいていますので、業界からの需要に応え
られません。。
もっと学生がいれば日本テニス界に次世代の若い力を届けることができるので、歯痒さが残ります…

さて、今週もOBが授業に来てくれました。
そのOBとは…
亀井ですー^^

東京リゾスポを卒業後に弊社へ入社し、8年間一緒に働いてくれました。
懐かしく思う方も多くいるのではないでしょうか?
設立2年目に入社しその後2人だけの時期も数年あったので、弊社にとっては功労者です。
事情があり退職しましたが、今回も在校生たちにいい内容の講義をしてくれました。

久しぶりに一緒に授業をしてテニスもやって、昔を思い出す楽しい1日となりました。

先週には、リゾスポで教え始めた最初の代の卒業生たちの集まりにも呼んでもらいました。
中には卒業以来で20年ぶりというOBも^^
楽しく色々な話をしましたが、週30レッスンもしっかりやって子ども3人を育てて幸せにしている姿を見ることもでき、嬉しかったです。
しかも戸建ても購入しているという^^
立派なコーチになりました。

OBたちや退職した亀井のように、彼らといまだに笑って会えるというのがテニスで得た僕の大きな財産です。

テニスって素晴らしい。

もっと多くの子にこのテニスの素晴らしさを知ってほしいと思います。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

  1. 出口好美

    亀ちゃんだぁ!!
    懐かしいです💕
    お元気そうで、何よりです🙋
    六町に、是非来て下さいねぇ🎾

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)