月日は早いもので…

間瀬です。

22年になり、早くも2ヶ月が過ぎますね…。

リゾスポも授業が終了して、残すは卒業式。
卒業生は4月から同じ社会人として歩んでいくことになります。
まずは卒業式での晴れ姿を楽しみにしようと思います。

卒業、卒園で別れがありますが、次の出会いに向けてしっかりと準備して
多くの方にテニスを楽しんでこれから続けてもらえるように私も励んでいきたいと思います。

スクールレッスンではテーマとして、セオリーを徹底しております。
意外に忘れがちなセオリーを確認して、ポイントプレーの幅を広げていきましょう!
今までの技術練習を実践する機会も多くしておりますので、よりポイントプレーで使えるようになっていきます。
最新ラケットの試打もできます!!
感染対策を行いながら皆様にお使いいただくことができますので、スクールにお越しの際はスタッフに一声お掛けください!
どんなラケットかはまたブログで更新しますね!

まだまだコロナウイルスの影響もありますが、予防を徹底してスクールも運営して参ります。
皆様のご協力に感謝して、この状況を一緒に乗り切っていきたいと思います。

今週は様々な情報をブログで上げていきますので、皆様お楽しみに!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)