高校訪問2日目!

間瀬です。

昨日に続いて本日もリゾスポの仕事で部活動にお邪魔しました!
今回は私の母校へ!
3校合同の練習会になり、予定より多い人数での実施になりました。

昨日より気温も上がり、日差しも強かったですがみんな集中力を切らさず練習についてきてくれました。
練習している時の「こんな感じか!」と良い感触が掴めた時の表情は本当に楽しそうで、こちらも楽しくなってしまいます。

リクエストもあり、時間を予定より長く実施してしまいましたが最後まで必死に練習してくれました!
私にとっても非常に楽しい時間となりました。

休みを使ってきてくれた学生2人も混ざってますが、みんな良い笑顔ですね。

暑いなかみんなお疲れさまでした!

そして、私がこうやって関わっていけるのも恩師の赤堀先生のおかげです。
お会いするたびに成長した姿を見せられるように「頑張らないと!」と思います。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

  1. 赤堀 眞吾

    暑い中、熱い指導に感謝感謝しかありません。
    今までの一つ一つのプレーにまだまだ意識したり改良すべきことがあることを
    知ることが出来たことに感動しています。ちょっとしたことで自分のプレーが
    見違えるほどに変化したのが驚きです。(生徒の声)
    すべての参加者に今日この練習会に参加できたことを喜んでいただけました。
    しかも、間瀬さんが自分たちの先輩だったなんて・・・ほんとに凄い!!
    忙しい中、来ていただき本当にありがとうございました。
    更にバージョンアップされた姿を見られることを楽しみにしています。

    • 間瀬 義和

      半日でしたが、ありがとうございました!
      毎回私にとっても刺激になる日なんです!
      いずれ参加したみんなの憧れになれるように、また頑張ります。
      こうやって活動できるのも先生ありきです。
      私ができることをしっかりさせていただきます!!

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)