ヨネックス・ウインザー講習会in小平高校

間瀬です。

昨日はヨネックスのお仕事でウインザーの合同講習会に行ってまいりました。

午前女子、午後男子で時間帯をずらしての開催となりました。
コロナ対策もしながら、練習に取り組んでもらいましたよ!

午前中は雨天により座学からスタートとなりましたが、日頃の行いでしょうね。
しっかり止んだのでオンコートで実施できました。
女子はボレー、男子はストロークとそれぞれリクエストをもらい、それに沿って進めていきました。

午後の男子は日差しも出てきてすっかりヘトヘトになっていましたが、それくらいボールを引っ叩いてもらったので、本当によく頑張ったと思います!
みんな真剣に取り組んでくれたので変化も早かったです。

短い時間でどれだけ上手くなれるかを実感してもらったので、これからの練習に是非活かしてもらい良いチームになって行くことを願っています。
上手くなっていく充実感をこれからも沢山味わってほしいですね!

女子も男子も最後の写真はしっかり良い表情です。
また会える日を楽しみにしています。
先生方、参加者のみんなありがとうございました!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)