所沢北高校部活サポートへ行ってきました

本日は弊社がサポートしている埼玉県立所沢北高校部活動サポートへ行ってきました。

前半は女子、後半は男子で短い時間の中でしたがみっちり練習をしていきました。

明日に試合があるため、試合前の調整をしてほしいとリクエスがありました。

ラリーや実践の中で気になる所を指導していき、学生の方から質問してくる場面もありました。

学生たちも熱心に練習を取り組んでおり、自分たちでも考えながら練習しているのが伝わってきました。

明日の大会は団体戦で出られない学生もいます。

チーム一丸となって、試合に出る学生は出られない学生の分まで勝ってきてほしいです。

最後に皆んなで集合写真を撮りました(^^)

皆んないい笑顔!

それでは

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)