今年も一年ありがとうございました!

STAFF 中本, STAFF 坪田, STAFF 山下, STAFF 福原, STAFF 菅沼, STAFF 間瀬

今年もテニススクールのご利用ありがとうございました!!

また、打ち納めイベントのご参加もありがとうございました!

今年も無事にスタッフ全員が揃い、イベントレッスンが実施できました。
皆様に最後まで上達する喜びを知ってほしい!という思いで毎年企画しておりますが、本当に皆様熱心に取り組まれるのでしっかり上手くなって打ち納めましたね。
悔しい思いをする事もあったようですが…(笑)
来年は今回出てきた課題をしっかりクリアするための練習にしていきましょうね!

引き続きスタッフ一同皆様の上達を全力でサポートいたしますので、来年も沢山足を運んでください(^ ^)

来年は一般クラスのみ1月3日(火)に初打ちイベントを実施します。
皆様のご参加をお待ちしております。

ジュニアクラスは1月5日(木)から開始になります。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様良いお年をお迎えください。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧