東京校今年度終了しました

STAFF 山下

東京校でも今年度の授業が先週で終了いたしました。

先週の授業はOBの方や増田プロが来てくださり、内容の濃い授業になりました。

増田プロの授業では増田プロと
2年生一人一人ヒッティングをしました。
プロのボールを実際に受けてみて
改めてプロのボールの凄さが体感できたと思います。

1年生、2年生ともほんとに競技性が上がってきました。

2年生は4月から社会人として現場に立ちます。
最初は難しいことだらけで大変だと思いますが
学生時代の向上し続けることを忘れずに頑張ってほしいです。

この時期になると寂しくなりますが
2年生がそれぞれの現場で
活躍する事を楽しみにしたいと思います。

最後は集合写真を撮りました。
皆んないい笑顔ですね!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 黒岩

    全国巡業、相撲じゃありませんがお疲れ様です。

    各校、締めくくりの笑顔が初々しいもあり逞しくもあります。
    不躾ですが、甲乙つけると今年1番の笑顔は東京校にいいね×100です。卒業する皆様、このショットが何れご自分の財産になるとお気づきですか?大切にして下さいね。。。

    • 山下 達矢

      黒岩さん
      コメントありがとうございます。
      2年生は4月から社会人として現場に立ちます。
      彼らが現場で活躍する事を楽しみにしたいと思います!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧