名古屋校ストリンギング講習

STAFF 中本

名古屋校と大阪校の今年度のカリキュラムがすべて終了です。
ストリンギング講習のみ残っており、終日かけて実施してきました。
ヨネックスの野原さんにストリンガーの講師は川端さんと瀬上さんという例によって豪かな布陣です。
お二人とも全豪オープンでプロのラケットを張る「本物」です。
僕の役目は、若い子たちに本物を見せ触れさせること。
若いうちに本物を知ることが大事です。
この講習を受けてストリンガーを目指し、全豪オープンとオリンピックでストリンガーとしてプロのラケットを張るという夢を叶えたOBがでているんです。

ストリンガーになりたいという子が勉強できる日本で唯一の学校となっています。

名古屋校の様子です。

試験も文句なしの合格だったので、川端さんの総評も笑顔です^^

しっかりと取り組んでくれた2年だったと思います。
オンコートの最終日は1、2年ともに号泣者が続出^^
やり切った感が伝わってきました。
4月からは2年生全員コーチとして社会人デビューです。

頑張って欲しいと思います。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧