23年度パンフレット完成です

STAFF 間瀬

今週で3月に入りますね。
卒業式までカウントダウンになり、卒業生たちも様々な想いを胸に準備に取り掛かっていることと思います。

次年度に向けてテニスコースのパンフレットが完成しました!
こちらは東京版ですが、テニススクールやスポーツショップさんに置いていただいております。

皆様の近くにもすでにあるかもしれませんね!
テニスが好きな皆様には、是非手に取って見て欲しいと思います。

また、ソフトテニスでも熱心にプレーしている高校生に朗報です!

こちらは横浜版ですが、全日本チャンピオンにもなった桂さんを招いてのソフトテニス体験を実施します!

横浜は4月1日(土)15:00〜
予約・詳細はこちら

名古屋は3月19日(日)10:00開催と14:00開催の2部制
予約・詳細はこちら

大阪は3月18日(土)10:00開催と14:00開催の2部制
予約・詳細はこちら

ソフトテニスオンラインでも案内しております!!
高校生が原則対象ですが、この機会に是非ご参加ください。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧