特別イベント開催

STAFF 坪田

先週にはなりましたが、東京リゾスポの特別イベントということで

過去開催したことのない「ソフトテニス体験」を開催しました!!

講師として、ヨネックス所属の桂 拓也さんにお越しいただき、参加してくれる子達にソフトテニス指導をしてくれるイベントとなっています。

桂さんは昨シーズン第一線を退いたばかりで、2014・2016年の日本代表にも選ばれていますし、大学在学時には天皇杯のタイトルも獲得されいる方です!

日本中探しても、これ以上ない贅沢なイベント間違いなし!

ソフトテニスが好き人!将来ソフトテニス関係の仕事に就きたいと思っている人は参加必須だと思います!!

 

高校生であれば全学年対象で絶賛受付中です!

次回は大阪リゾスポで3月18日(土曜日)

名古屋リゾスポで3月19日(日曜日)

横浜リゾスポは4月1日(土曜日)

リゾスポ各校のリンクから直接申し込めるので気軽に参加してみてくださいね!

それぞれの地域にお住まいの方は要チェックです!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧