長野県のスクールから!

STAFF 菅沼, リゾスポ関連

菅沼です。

先日のオンコート授業に長野県にあるMAXインドアテニススクールの安藤様が学生の為に企業説明をしに来てくれました。

MAXインドアテニススクールについては、下記にURLから!

https://maxsportsclub.com/maxtennis/

安藤様からは、多くのことを学生に伝えていただき、学生自身も自分から積極的に話を聞きに行っていました。

 

 

リゾスポの強みの中に就職率の高さがありますが、こういった形で都外の企業様も学生を求めてくれるところもあります。

求められることにも理由があり、学生時代にテニスの技術もそうですが人間性・社会性・気配りなど社会に出てから必要になることを身につけて就職するので多くの企業から学生が欲しいとお声をいただいております。

リゾート&スポーツ専門学校テニスコースは多くの企業と繋がりがあり全国や海外で活躍するOB・OGがいます!

以前、オンコート授業に来てくれたOBの堀田さんはタイにあるAPFインターナショナルテニスアカデミーというところで働いております。

将来テニスを仕事にしたい方!

是非一度オープンキャンパスに足運んでみてはいかがでしょうか?

下記がオープンキャンパスの日程です。

東京校 6月18日・7月9日

横浜校 6月25日・7月8日

名古屋校 6月25日・7月2日

大阪校 6月18日・7月16日

ご予約はこちらから!

https://tennisworkskei.com/college/

オープンキャンパスでお待ちしております!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧