OB来校!

STAFF 菅沼, リゾスポ関連

菅沼です。

先日、吉田記念テニス研修センターより東京校卒業の蚊口さんが学生の為に来てくれました。

蚊口さんは、TTCからオーストラリア・メルボルンにあるナショナルトレーニングセンターに3ヶ月間、派遣されたり、ジュニア育成を担当し、プロのヒッティングを務め、車いすテニスのトップクラスの選手の指導も務めるなど活躍しています!

⁡また、昨年ですが帯同している細野暖選手がタイで開催されたJ60 ITF Nonthaburiという国際大会で、予選から出場し9試合を勝ち抜き優勝しましたと活躍の場を広げているOBの1人です!

学生達には、ビギナーとその場の環境を使い切ると話がありました。
環境を使い切ることでその環境だから出来ることの上限までレベルが上がるからと話していました。
ビギナーについては、蚊口さん自身が新しく始めることがあり、2年生は社会人になるにあたって初心者の気持ちで挑戦する様にと話していました。

オンコート中も学生達から積極的に話を聞きに行ったりとてもいい行動が見られました!今回のような行動をたくさんしてどんどんテニスコースの強みでもある人脈を広げて行って欲しいですね!

リゾスポOBのすごいところは、自分たちの後輩の為に惜しみなく自分の経験や考え方を伝えてくれるところだと思います。

テニスワークスKeiのホームページにOBアルバムというページがあり卒業生の活躍を確認できます!

下記のURLから飛べるので是非みてみてください!

https://tennisworkskei.com/review/

もしかしたら知っている方もいるかもしれませんね(笑)

また、次回更新します!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧