ヨネックス講習会を石神井高校にて

STAFF 間瀬, YONEX講習会, 部活サポート

昨日は石神井高校に行ってきました。

ウインザー主催の講習会で私が伺うのは2回目ですが、先生方とも久しぶりにお会いしていろんなお話ができました。

1.2年生を対象に、上級者も初級者も同じような壁にぶつからないよう、どんな考え方で練習したら良いか伝えてきました。
1年生はテニスを選んでくれたので、「上手くなる楽しさ」を少しでも知ってほしいと思います。
これからの部活がもっともっと楽しくなってくれたら私も嬉しいです。

それにしても6月なのに30度を超える暑さ・・・
みんな本当に頑張ってくれました。
こんなに暑くても好きで頑張れるって良いですよね!!

みんなの笑顔にもやり切った感じが出てますかね?

 

今回学生も来てくれましたが、そのうち1人は母校。
という事で、しっかり先輩としても高校生たちを引っ張ってくれていました。
まだ入学して2ヶ月程度ですが、成長した姿に先生方も驚いていましたね(笑)
憧れの先輩として頑張り続けてほしいですね。

ウインザー佐野さんとヨネックスの若林さんと学生たち。
一日暑い中お疲れ様でした!!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧