4校合同練習会へ

STAFF 菅沼, 部活サポート

⁡菅沼です。

武蔵ヶ丘高校の先生からご依頼をいただいき
4校合同の練習会に行ってきました。

参加校は武蔵ヶ丘高校、町田工科高校、東大和南高校、稔ヶ丘高校の4校でした。

約30名の参加してくれた高校生の方々に3時間と言う短い時間でストロークをひたすら練習してもらいました。

高校生たちは、12月末に都立個人戦があるそうなので、そこに向けての技術練習や試合の考え方を伝えていきました。

参加してくれた子達は、すごく熱心で質問もたくさんしてくれて少しでも彼らの助けになれたと思うとテニスコーチとしてやりがいを凄く感じる一瞬でした!



また伝えたいと思うので、それまでテニスにどんどん挑戦してほしいです!

オープンキャンパスにも来てくれるとまた会えるので楽しみにしてます♪

オープンキャンパスについてはこちらから🔻

https://tennisworkskei.com/short_course

確実にテニスの変化を感じることが出来る内容となってるので是非ご参加下さい♪

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧