今年1発目のテニス雑誌スマッシュの撮影に行ってきました。 今回も昭島の昭和の森での撮影でした。
今回は「春の新作特集 攻撃系ラケット」です! 競技者モデルになるので気になる方も多いのではないでしょうか?
実際に4本の新作のラケットを試打してきました。 ボールが飛ばしやすい、スピンが良くかかる、ボレーがしやすいなどラケットでも それぞれ違いがあり打っていて面白かったです。
見た目などで選ばれる方も多いとは思いますが、実際に打ってみて自分に合うラケットを是非!見つけてみてください(^ ^)
share!
コメント
*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。
お名前 *
Eメール *
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)