ヨネックス講習会in長野北信地区

STAFF 間瀬

昨日、本日はヨネックスのお仕事で長野県の北信地区に行ってきました。

2日間の講習会は長野県では初めてでしたが、ショットの練習はほぼ全て実施して合宿のようでした。
流石に2日間参加した子はヘロヘロでしたね。(笑)
1日のみ参加の子もしっかり感覚を掴んで帰っていきました。

より上手になるために、今何が必要なのか。
普段やっていることと、どんな事に気をつけたら良いのか。
練習の質を上げるために沢山のポイントを伝えてきました。

最後にはポイントプレーにポジショニングの理解を深めてもらうことで、ゲームの内容に変化が!
ポイントプレーになると自分の癖も出てきて、まだまだ球数が足りないこともわかったと思うので、明日からの練習で沢山のボールを打ってもらいたいですね。

写真は初日分しかありませんが、良い笑顔です!
先生方、参加者のみんな、ありがとうございました!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧