富山へ

STAFF 中本, YONEX講習会

久しぶりに行ってきました。
ヨネックスの仕事で富山県高体連テニス専門部の講習会です。
ダンロップ4面、ヨネックス4面でそれぞれ担当し、通常の講習会より短い時間でしたが15年ぶりにお会いできた先生方もいたので楽しかったです。
前日夕方入りして翌日のその時間にはもう東京駅に着いていたので、弾丸ツアーでした^^

富山駅の周辺は、路面電車が走っていてとてもいい雰囲気でした。
乗ったことがないので、いつか乗ってみたいと思います。

そして、この写真は移動の車中からですが、コートからも山々の素晴らしい風景を望むことができてとてもいい気持ちでした^^

いい天気に恵まれ食事も美味しく、富山もとてもよかったです。
東京駅や新幹線は、さすがGW。
なかなかの混雑ぶりでしたが、移動の制限がかかったり自粛していた3年間を考えたらひとつ時代が前進した証拠を見たんだと思います。
世の中が前進したように、弊社ももっともっと前進していきたいと思います。

さて、今日からは六町のスクールです。
あと2日、GW合宿です^^
初日ご参加の皆さま、お疲れ様でした。
リターン学、面白かったですか?^^
あんな考え方を大事にしていくものなんです。
明日も明後日も楽しみです。
そして、ヨネックスさんも合流しての久々の企画も楽しみましょう!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧