イベントレッスンと新作のブイコア

STAFF 坪田

今日から東京に戻ってきて、六町のイベントレッスンに参加させてもらっています!!

お盆イベントの時より、皆さんのボールの質がグッと上がっていて沢山練習していたのがよく分かりました^ ^

今日もストロークとボレーとかなりガッツリと練習してもらってましたが、同じくらい運動量もガッツリ出ていたので足が大変なことになっていましたが、それよりも楽しそうにプレーしている姿が沢山見れて良かったです!

 

更に先日発表されたばかりの新作のブイコアも今日から試打として使えます!!

写真で見るより、実物の方が抜群にかっこよくて打った感じもブイコアらしさが更に良くなっていると感じました。

レッスンの際に試してみてください!!

イベントレッスンは年内は29日・30日まで。

年始は1月3日からスタートです!!

ご都合が合えば是非六町に足を運んでくれると嬉しいです。

 

そしてレッスン後は社員研修を社長にしていただきました。

生徒さんも一緒に練習しましたがまた新しいことを教わりました!!

理論が分かったのであとは生徒の皆さんに伝えられるように、練習して早く身につけたいです。

 

それでは六町でお会いしましょう!!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧