増田プロと社長のオンコート!

STAFF 坪田

昨日の授業には、東京から増田プロと社長に来ていただきました!!

増田プロとは1・2年生共に初対面で、高い技術と圧巻のテニスや、なぜ社長が「目指せ増田健太郎」と言っているのかを目の当たりにしたのではないかと思います。

いつも行っている技術をさらに発展させた練習を授業の時間をフルに使って、増田プロに教えていただきました。

今後やっていかなければいけない事も、増田プロに確認できたので今後の授業で思いっきり取り入れられる準備を進めていきます。

 

みんなヒーヒー言いながら最後までやり切り、リゾスポ伝統の「卒業試験」へ2年生と僕も臨みましたが、かつてないほどボコボコにされ授業終了時にはこの光景が…

僕も意地で立っていますが、攣る直前です笑

 

学生達へ最高の時間をありがとうございました!!
忙しいスケジュールの合間を空けて来ていただいて、感謝しかありません。

 

引き続き福岡頑張ります!!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧