スクールキャンプ秋!!

STAFF 間瀬

先日スクールのイベントにて、「中本キャンプ秋」を実施しました!
今回も伊豆高原ロブィングさんをお借りしてテニスキャンプを行ってきましたよ!

2日間かけて10時間の練習( ̄∀ ̄)
大丈夫かな?と始まる前は心配になると思いますが、始まってしまえばいつの間にかに過ぎ去っていく時間。
あっという間の2日間でしたね!

最近少し涼しくなって来たかな?と思った気候を感じたのも束の間。
まさかの真夏日。(これは大変でしたね;汗;

そんな中でも2日間を通して、普段のレッスンでは説明が足りない部分を補う事もできましたので
技術のレベルアップと戦術もバッチリでした。

写真撮影ではお決まりの「〇〇大好き〜〜」コールで見事に下向きな私。
笑顔は最高だと思うのですが。(笑)

スクールでも今回の内容を含めてしっかり皆様にお伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね!
参加していただいた皆様は身体が覚えるくらい復習しましょう。

キャンプ参加者の皆様、お疲れさまでした!!

どんなことをしているんだろう?
と、気になる方はテニススクールのお問い合わせへ!!

公式ラインアカウントからどうぞ(^ ^)

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧