石神井高校で講習会!

STAFF 間瀬, YONEX講習会

先日は石神井高校にてウインザーラケットショップ主催の合同練習会が開催されました!

昨年に続き、この時期の講習会のお話をありがとうございます(^ ^)
この時期は新入生を対象に行なっておりますが、今回は全国レベルの選手も参加してくれる!と言う事で初心者から全国レベルまで、幅広く対象にした練習会になりました。
そして人数も久しぶりに大人数での開催!
大人数での開催はなかなか出来なかった事なので、目の当たりにして壮観でした。

先日、社長が「内山プロの練習に行ってくる」と凄いところに行っておりましたが、普段スクールやリゾスポで伝えている内容は、実際にプロの選手がやっている事がもとになっているんです。
もちろん講習会でも参加者には取り組んでもらいましたよ!
3時間で伝えられる限りでしたが、参加者はしっかり上手くなって楽しそうでしたね(^ ^)
上達する楽しさを知ってもらえて私も嬉しいです。
今回の参加者には、上手い人も初めての人も関係なく「同じ練習で上手くなれる事」も知ってもらえたと思います。
あとは各々で継続して技術を身につけていってほしいと思います。

ちなみに今回全国の学生を引率していたのは、増田プロのスクール【MTSテニスアリーナ三鷹】でコーチをしている渡邉コーチ!
高校の監督兼女子部コーチも務めています。
実はリゾスポのOBなんですよ!
(今回の講習会メンバー写真の1番右上段)
凄いですよね!
様々な場所でリゾスポOBは活躍していて、皆さんの近くにもきっと!
こういった形で一緒にコートに立てるとやっぱり嬉しいです!

気になる方はオープンキャンパスもスクールの体験も実施中です!
お問い合わせ待ってます!

 

 

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧