OB来校 Part2

STAFF 福原, リゾスポ関連

福原です。
先日の投稿の続きです!
前回の内容はこちらから!

卒業生の江口さん。
オンコートに来てくださいました!!
江口さんと同じコートに立つのは9年ぶりぐらいになります。
9年前は学生時代で先輩と後輩という関係でした。
感慨深いものがありました。。

授業内では学生達の取り組みを見ていただき、江口さんがテニスコーチをする上で大切にしている事を伝えていただきました。

テニスコースを卒業した方の言葉は学生達にとってとても大きな財産になります。
江口さんのような情熱を持ったコーチになれるよう、導いていきたいと思います。

次回来られた際の内容も2人で見えたものがあるので、その日が来るのを楽しみにしていたいと思います。
江口さんありがとうございました!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧