内山プロ授業

STAFF 間瀬, リゾスポ関連

夏休み前のリゾスポの授業に内山プロが来てくださいました!

今年度からリゾスポテニスコースの「アドバイザリープロテニスプレーヤー」としてテニスコースの授業に関わって下さることになり、ツアーの合間を縫って授業に参加していただいております。
先日はご自身が主催のBLUE SIX OPENの記念すべき第一回が開催され、リゾスポの学生たちも運営に携わらせていただきました。
社長も内山プロと毎日のように連絡をやりとりして、アシスタントディレクターとして運営に携わっております。
9月1日からはUchiyama cupも控えているので、内山プロと社長で準備中です!

さて海外ツアーから帰国したタイミングで横浜校に来ていただきましたが、
普段行っている練習を見てもらい、実際に気をつけていることや、基本的な考え方を教わりました。
もちろん学生たちは劇的な変化を起こしていきます(^ ^)
改めて思うと学生たちは本当に良いタイミングで入学してきたなーと思います。
私も増田プロに学生時代に教えていただく機会を得ましたが、更にですからね!!
増田プロと内山プロの最強メンバーから学べるチャンスです。

実際にオンコート中は「本物のプロフェッショナルとはこういう方々の事を言うんだろう。」とわかる程、気さくに学生たちに話してくださいました。


本当にありがとうございました。

この体験をもとに、学生は自分の将来のイメージをもっと膨らまして欲しいですね。

授業後に食事を一緒にさせていただき、いろんな話を聞かせていただきました。
これからの指導にも使っていきたいと思います。

内山プロ、これからの活躍も応援しております。
また内山カップも頑張ってください!

 

リゾスポでは毎月オープンキャンパスも実施しております。
是非テニスの体験を受けてみてください。
テニスの練習はもちろん、進路のことも相談にのります。
お問い合わせはこちらから

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧