ソフトテニスイベント!

STAFF 間瀬, リゾスポ関連

先日はヨネックスご協力のもと、横浜リゾスポのオープンキャンパスにて特別イベントを開催しました!
普段は硬式テニスの体験のみですが、今回は元日本代表の林田さんを招いてソフトテニスイベントを実施です!

「ソフトテニスをしていることが社会に出て自分の武器になる」

普段オープンキャンパスに参加してくれる高校生に伝えていますが、実際にその夢を叶えている方に来ていただき、話をしてもらうのはやっぱり違いますね!
現在ではテニススクールにソフトテニスのクラスを設けている場所も増えつつあります。
夢を叶える場所が増えつつある今、それを知ってもらい、その道を作るのも私たちの役割です。
参加者のみんなは自分たちの青春を捧げているもの、好きなものを仕事にするということの楽しさを、林田さんから知って貰えたのではないかと思っております。
これを機に将来を見据えてくれると嬉しいですね。

練習では、やっぱり技術がすごい!
デモンストレーションのボールをつぶす音!!
サーブの変化!!(高校生にも返球できるかチャレンジしてもらいました(^ ^)
その一つ一つのポイントを教えていただきましたよ。

丁寧に伝えてくださるので、高校生も頑張っていましたね。

最後は林田さんに挑戦して盛り上がっておりました。
参加者のみんなお疲れさま!

サポートしてくれた学生たちも「林田さんだ!!」と興奮気味。
学生との写真撮影も快諾してくださいました。
感謝感謝です。

次回は9月29日(日)に東京校にて実施します!
予約ページはこちら
集合:14:30につくばエクスプレス線「六町駅」改札

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧