札幌でUchiyama Cup開催中!

STAFF 中本, STAFF 山下

山下です。

9月1日からいよいよUchiyama Cupがスタートいたしました!

中本コーチはアシスタントディレクターとして主催者である内山靖崇プロ、ディレクターの増田健太郎さん、今西プロとともに国際大会の運営を札幌で行なっております。

7月には有明でも今年初のBLUE SIX OPENが開催されました。

今回は、準備期間だけですが東京校の学生たちも札幌に駆けつけてくれました!

なかなか良い活動をしていますね!

国際大会が開催される前の様子を体験できるのはなかなかない機会です。

中本コーチと今西プロのジュニアイベントにもリゾスポの学生がサポートに入り日頃のオンコート授業で学んだ事をしっかり発揮していました!

また、スクールの生徒さんたちも大会を見に行っています!

現地で中本コーチと会っていましたね!

主催者でもある内山靖崇プロとも写真を撮られていました!

Uchiyama Cupは9月15日まで行っております!

 

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧