千葉県高体連ヨネックス講習会

STAFF 中本, STAFF 福原

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、昨日に中本社長が行うヨネックス講習会に同行してきました。

地元開催という事で、いつも以上に気合を入れて参加をしてきました!

高校生のうちからこんなやり方でテニスをしていると上手くなる!というポイントを伝えて、沢山練習してもらいました。

上達方法は知ったらあとは球数です。

全員熱心に練習してくれて、3時間しかやっていないのにも関わらず別人のようなボールを打っていました。

指導させていただいているこちらも楽しませてもらいました!

ありがとうございました!

 

そして、OBで南市川テニスガーデンに勤務をしている釜井コーチ、東京リゾート&スポーツ専門学校の横井さんにも協力していただきました。

OB・OGでこうして同じコートで仕事をするのは本当に刺激になります。

横浜校のサカモト君も手を挙げて一人で参加をしてくれました。色々な話ができたので、彼の成長に少しでも協力できていたら嬉しいです。

 

最後に。

関係者の皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧