平下、おめでとう!

STAFF 中本

横浜リゾスポテニスコース二期生の平下から連絡をもらい、久しぶりに会いました^^

現在は海老名にあるサンプラスというテニススクールでヘッドコーチを務め、神尾米さんと比嘉ジャイミーさんと一緒にプロやジュニアの練習をみています。

この翌日も海外を転戦している選手の練習をみるとのことで仕事も充実し、さらになんといっても結婚したとのことでとても幸せそうでした^ ^

奥様と一緒にわざわざ会いに来てくれて、久しぶりに一緒に食事をして楽しい時間を過ごしました。

公私共に充実していて、これからもとにかく頑張ってほしいと思います。

教え子たちに会うのが楽しかったですが、さらに教え子の新しい家族を紹介されることも増えてきました^ ^

立派なテニスコーチになった平下、本当に結婚おめでとう!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 黒岩美和

    うっそぉ〜!!平下くん、久しぶりに登場かと思えばご結婚されたとは、いつも話題がつきませんね。おめでとうござざいます!!
     テニスワークスKeiの創業時から、数回ですがお世話になりました。その性格の人なつこさから、スクールの皆さんにいつも可愛いがられていましたね。
    伊豆合宿で鯵のたたき丼を頬張る姿をよく覚えてます(そこ?)
    そんな平下くんがめちゃくちゃ可愛いお嫁さんをもらっていたので、深夜なのに泣けてきました。
    中本社長もさぞかし嬉しかったでしょう…

    私事ですが、小学校3年生の息子がテニスをはじめました。やる気に満ち溢れております。海老名は遠いのですが、遊びに行ってみたいです。その際には宜しくお願いします!! (クールビューティーより)

    • 中本 圭

      平下からの返信です^ ^

      クールビューティーさん、お久しぶりです!!
      平下です。僕の事、覚えてて下さり、とても嬉しいです。ありがとうございます!!
      伊豆合宿、懐かしいです…。また、中本さんと皆様と一緒に伊豆合宿やりたいですね。
      息子さんと一緒に海老名にも是非遊びに来て下さい。お待ちしております!!

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧