新潟県テニス協会指導者研修会

STAFF 中本, YONEX講習会

ヨネックスの仕事で1月に続き新潟県へ行ってきました。
今回は、有資格者の方々が対象で受講すると資格更新のために必要なポイントが付与されるものです。
指導するために必要なこともお伝えしましたが、まずはご自身が上達することを実感していただくことが大切です。
最高齢81歳の現役プレーヤーの方もいて、素晴らしい動きとテクニックをみせていただきました^^
佐渡から参加している方々はフェリーの関係で30分早くお帰りになりましたので、今日の続きはぜひ次回に^^

今回は、専門学校の関係ではご一緒させていただいていた西海先生と初めてお仕事をさせていただきました。
久しぶりにお会いできて専門学校についての色々な話もできたこともよかったです。
今までの色々な経緯をお伝えすることができました。

1月の魚沼市テニス協会のテニスフェスティバルに参加していてモデルをたくさん務めていただいた方も今日いて、嬉しい再会でした。
僕の単行本を2冊購入していただいていました^^
魚沼の方々も今日の方々も楽しいテニス好きの方ばかりで、1日楽しませていただきました!
たくさん動いていただいて、たくさん笑わせていただいた1日となりました^^

佐渡の方々がいる時に撮れなかったのが悔やまれますが、最後まで奮闘していただいた方々と。
そして、東京リゾスポから新潟まで学生が参加してきました。
これから課題を丁寧に潰していきたいと思います^^

新潟の次回を楽しみにしていたいと思います。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧