高校生と指導者の講習会へ

STAFF 中本, YONEX講習会

ヨネックスの仕事で会場となった石神井高校へ行ってきました。
高校生と指導者を半日ずつ、合計100名ほど参加者となりました。
4面に80人くらいの参加となった高校生でしたが、ヨネックスから4人、ウインザーから4人もスタッフがきてくれていたのでいい形でできました。

あっさりいいボールを打てるようになる子や、テニスを上手くなりたいと真剣に相談してくる子がいて非常に有意義な時間でした。

午後の指導者講習会も真っ暗になるまで延長し、なかなかの盛り上りでした。
汗だくになって練習していただきましたので、その実体験をもとにいいさらにいい指導をしていかれると思います。

ウインザーとヨネックスのスタッフにも上手くなっていくモデルを務めてもらいました。
元々上手いので、さらに上手くなるのも早くて面白かったです。

リゾスポテニスコースの在学生も出身高校ということで参加し、高校時代の恩師の先生方の前でしっかりいい姿を見せていました。
入学半年ですが、テニスも含めて高校時代とは別人になったと先生方も喜んくれていました^^

そして、懇親会にも行き最後まで楽しい1日を堪能してきました。

また行きたい^^

 

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧