ヨネックス講習会・大阪にて

STAFF 福原, YONEX講習会

福原です。

昨日に大阪高体連テニス部主催のヨネックス講習会を行って参りました。
対象は大阪の公立高校の男女トップ12名でした。
AMはストロークの強化練習、PMはシングルスを想定した中でドリル練習を行いました。
大阪での講習会は僕自身初めてでしたが、とても熱心に取り組んでくれる子が多く、時間が許す限り沢山の事を伝えさせていただきました。
2月が大きな大会を控えているという事でしたので、これから練習を頑張っていってほしいと思います!


また、今回は大阪リゾスポテニスコースの学生が3名参戦をしてくれました。

大阪校は弊社が担当してまだ3年目ですが、姉妹校と同様に学生たちの取り組みが良くなっております。
極寒の中でしたが、1面を担当して頑張っていました。
普段はアルバイトでレッスンにばりばり入っている子達ですが、今回の講習会で沢山の課題が見つかったようです。残り少ない学生生活で引き続き頑張ってもらいたいと思います!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧