ジャパンオープン② 内山靖崇プロと健太郎さんと。

STAFF 中本, 未分類

大会中は内山靖崇プロの練習を間近で観たり、首都圏に展開している富士そば代表で親友の丹社長も何日か来場して一緒に話をしたりしていたので、仕事ではない感覚に陥りました^^

ダブルス1回戦勝利後、サイン攻めでなかなかコートから出てきませんでした笑
でも、勝利後のタイミングで一緒に写真も撮りました。
強かった!!

それにしてもうっちーくん、すごい人だかりでした^^
そのコーチの健太郎さんもやっぱり流石です。

僕を含めてリゾスポ生たちはすごい人に直接テニスを教わっていると思います^^
こんなおふたりと先月のウチヤマカップで一緒に仕事もさせていただいて、本当に光栄です^^

練習の行き来の移動のカートにも同乗させていただいちゃいました。

内山プロのファンの皆さんには申し訳ないなぁと思いながら乗っていました。
が、次の日もお言葉に甘えて図々しく^^

次の大会も、またその次の大会も頑張ってほしいと思います。
丹も、うっちーくんのテニスとその人柄に惚れ込み絶賛していました。

そして、僕はこのおふたりと撮る写真が個人的にとても好きなんです^^

もう海外へ移動しているとのこと。
プロ選手は過酷ですね。
すごい。
今回もありがとうございました!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧