リゾスポテニスコース同窓会

STAFF 中本, リゾスポ関連

卒業して約15年経つ代のテニスコースで同窓会をするということで、この夏に連絡をもらいました。
そして、みんなの集まりに招待していただいて行ってきました^^
ちょうど起業した時の1年生と2年生たちの代で、テニスワークスKeiとして責任を持って教え始めた最初の教え子たちになります。
ここから弊社も始まりました。
仕事や家庭の都合(みんな親となり子供を育てているので^^)で出席できない子達も多くいましたが、
テニスコースだけと考えるとよく集まった方だと思います。
支配人になっていたり来月からヘッドコーチになったり、コーチではありませんが起業して社長となっていたり^^ みんな充実しているいい人生を送っていました。

始めてからは、当然ですが色々なことがありました。
だけど、一生懸命にやっていて本当に良かったと思います。
これこそが、教えた子たちとのこの関係こそが僕の大きな財産です。
同じく招待された健太郎さんともそんな話をしていました。

現在のみんなの話を聞かせてもらったり、当時のことで大盛り上がりをしたり。
とてもいい時間でした。

卒業以来15年ぶりに会うのに、当時に引き戻される感覚です。
危なくバービー100回やらせるところでした笑

今回会えなかった卒業生たちとも近々会えることを楽しみにしています。
加藤とか^^

みんな、ありがとう!

東京校と。
彼らの卒業時にもらったTシャツとラケットケースを持参しました^^
テニスワークスKeiのロゴマークを元にしてくれています。

横浜校と。

これからも社員たちとこういう卒業生たちを1人でも多く日本テニス界に輩出していきたいと思います。

そして、なんと言っても健太郎さんです。
現役の時からリゾスポに関わってくれてもう22年。
テニスコースの学生たちは全員健太郎さんに教わっています。
リゾスポを教え始めた22年前から変わらずこうやって続いているのは、健太郎さんと僕だけです。
テニスを目指す若い子達の大きな指針となって、最初からずっと学生たちの前に立ってくれています。
同窓会に日本テニス界のトッププロが出席してくれるのも、リゾスポならではですね^^
健太郎さんと再会した卒業生たちの嬉しそうな顔もとてもいいものでした。

他の代の卒業生たちともこうやって集まりたいと思いました。
幹事を務めてくれた郷を中心に準備をしてくれたOBたち、お疲れさまでした。
おかげで本当にいい時間を過ごさせてもらいました。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧