大阪府高体連講習会へ

STAFF 中本, STAFF 福原, YONEX講習会

福原です。お久しぶりです。
本日は社長と共にヨネックス講習会を行って参りました。
12月の私学の強化練習会に続いてご依頼いただきました。

今回はストロークを中心に進めていきました。

弊社が必ず伝えている事は、「プロとの違いを知る」です。
その違いを埋めるために、限られた時間の中で沢山のボールを打ってもらいます。
バックハンドからのアプローチ、是非これからも実践していってくださいね!
最後のラリー練習では、プレーの質とボールの質ががグッと上がっていました。
高校生の成長スピードはいつも早くてびっくりします。
もっともっとやりたかった、教えたかったというところが本音です。
1日では短すぎます!
これからも熱心な先生方と一緒に大阪の子達を上達させていきたいと思います!
講習会、やっぱり最高です。参加してくれたみんな、頑張ってね!!

また、5月に行われる指導者講習会のお話しもいただき、また楽しみが一つ増えました。
先生方、次回もよろしくお願いいたします。
改めて高体連の先生方、ヨネックスの近江さん、山下さんありがとうございました。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧