部活訪問in東京立正・湘南学院

STAFF 間瀬, リゾスポ関連, 部活サポート

今週は高校訪問ウィーク!!
と言う事で、2つの高校にお邪魔してきました。

東京立正高校と湘南学院高校へ。

東京立正高校はOBの母校で昨年もお邪魔しました。
テニスが好きなメンバーが揃い、楽しい部活動でした!
先生ともご縁あり、今回は残念ながら練習にまざってもらえませんでしたが、次回はしっかり練習してもらおうと思います!!
私も追い込み方を沢山準備しておきますので(笑)

湘南学院はリゾスポOBで現在スクール運営もしている中田コーチ【J’s Tennis】が元々サポートしていたと言うことがあり、今回一緒に行ってきました!

基本の動作からより競技に特化したものに取り組んでもらいました。
実戦で何が上手く行っていないのかを明確にし、それに対応するための練習をしてもらいましたよ。
少しでも変化を感じ取ってもらえたと思うので、テニスがもっと好きになってくれることを願っています。

サポートについて気になる!と言う方はこちらまでお問い合わせください。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧