部活動にお邪魔しております

STAFF 間瀬, リゾスポ関連, 部活サポート

現在春休み、と言うこともあり高校の部活動にお邪魔しております。

今回は綾瀬高校へ。
リゾスポ同期で現在小田急藤沢テニスガーデンでコーチをしている畑がサポートしています。
普段の様子を見させてもらい、これから自分たちでも練習するために一つ一つ目的を伝えながら進めてきました。

一つ上限を上げていくことは大事なので、ちょっとだけ追い込ませてもらいましたが、みんなしっかりくらいついていましたね(笑)
私もついつい楽しくなってしまいます(^ ^)
テニスが好きな人たちと一緒にテニスができるって最高ですよね!

今の高校生たちにもそんな仕事があるんだ!と知ってもらえたかな?
兎にも角にもみんなよく頑張りました!2年生は最後の試合に向けて頑張って欲しいです。

部活動訪問についてのご相談もこちらで受け付けております。
是非ご連絡下さい!

また、同期と練習もしてきました!
なかなか予定を合わせるのも難しいですが、みんな合わせて集まってくれました。
上手くなる楽しさは格別の味がする!と教わってきましたので、しっかりみんなで色々と話しながら研究という名の練習をしてきました。
みんな現役コーチですから最高の練習です。
ちょうど約2年前にも集まって写真を撮っていたので同じ配置でハイポーズ(笑)

やっぱりこういうのいいですよね!

 

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧