最終授業・横浜

STAFF 間瀬, リゾスポ関連

横浜のオンコート授業が最終日を迎えました。

先日に続いて増田プロに来ていただき、2日間かけてより深く技術と考え方のアドバイスをいただきました。
テニスの技術はもちろんですが、考え方を学びそれを行動に移していくと明らかな変化をします。
あとはそれを継続できるかどうか。
4月から同じ社会人として歩んでいきますが、自分の技術もコーチングも自ら学ぶ姿勢をとっていく姿勢はなくさずに過ごしていって欲しいな。と思います。

増田プロに来ていただくことで、2年生は

「本物を知る」

ということがどういう事なのかを2年間を通して学んでもらえたのではないかと。
私も学生の頃から今に至るまで、沢山勉強させていただいております(^ ^)
2年間をやり切りましたが、増田プロをはじめ、企業の方々やOBの皆さんが授業に来てくださり応援してくださっている事を忘れずに、これからを頑張って欲しいです。

最終日は雪予報の中、無事に最後の恒例行事もできました!
集合写真もいつもと違った形で(笑)

増田プロ今年度もありがとうございました!!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧