東京校ラストオンコート授業

STAFF 山下, リゾスポ関連

東京校の全日程オンコート授業が終了いたしました。

ラストオンコート授業には先週に引き続き、特別講師でもある増田健太郎プロに来ていただきました!

今回は先週行ったボレーからストローク、スライス、スマッシュ、サーブと増田健太郎プロのコーチングのもと進んでいきました。

2年生は4月から社会人として新たな場所でのスタートが始まります。

学生時代の積極的に取り組む姿勢と向上心をわすれずに頑張っていってほしいです。

福原コーチのブログにもありましたが東京校でも恒例のアレ、、、がありました!

今ごろ、学生たちの足は大変な事になっているはずです笑

2年生は卒業前に素晴らしい経験ができたのではないでしょうか。

年明けには、内山靖崇プロにも来ていただき最後は2週続けて増田健太郎プロのオンコート授業。

増田健太郎プロのデモンストレーションを間近で見れ、直接コーチングもしていただけるのでリゾスポでは本物を技術を習得する事が出来ます!

最後は一人一人写真を!

いい笑顔ですね(笑)

僕自身も改めて貴重な時間を過ごす事ができました。

2年生も4月から新たな場所でスタートが始まりますが頑張ってほしいです!

増田健太郎プロ、2年生の皆んなありがとうございました!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧