都立町田工科高等学校へ

STAFF 菅沼, 部活サポート

町田工科高校に高校訪問へ行ってきました!

テーマは【ボレー】をということで2時間と短い間でしたが徹底して行いました。

打点の位置から構えの姿勢、フットワークなど細かい技術を練習しましたね笑
実際にプロの選手が意識していることを行いましたから後半きつかったと思います。
よくついてきてくれました!

また、練習の考え方を伝えましたが考えが変わるだけでもその日の練習が一歩前進するのか、そうでないのかの差が出てきます。
今日取り組んだことが全てでは無いので多くのことを吸収して自分の糧にして欲しいです!

さて、今回は町田工科高等学校さんにお邪魔しましたがこう言った活動を全国で行っております!

少しでも高校生の部活動が実りあるものになるよう助けになればと思い活動をしているので興味があればぜひ下記のURLからお問い合わせ下さい^_^

https://tennisworkskei.com/contact/

また、テニスワークスKeiの活動をSNSで発信しております。こちらも下記のURLをクリックして見てみてください!いいねとフォローもよろしくお願いいたします^_^

https://www.instagram.com/trstennis29?igsh=MWpoZHg3MGVhNjUxZA%3D%3D&utm_source=qr

また、更新します!

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧