ヨネックス講習会in群馬

STAFF 間瀬, YONEX講習会

ヨネックス講習会へいってまいりました。
今回は12月に行った群馬県中体連の講習会の続編です。

参加者も前回と同じだったので、内容も続きを伝えてきました。
今回は気温も高く、風もない!!という環境としてはベストな中で行う事ができたんです(^ ^)
これは日頃の行いでしょうか!?

とにかく環境も人数も最高な中で実践を見据えて、何が課題になっているのかを明確にしてきましたよ。
あとは選手達がそれを強く意識して取り組んでいけるか。
また次年度が楽しみです。

先生方にも一緒に混ざっていただき、楽しそうにプレーされていましたね。
やっぱり伝える側になる時はその楽しさを知っていた方が間違い無いですからね!
次はもっと先生にも上手くなっていただきますので、ラケットを買って参加してくださいね(笑)

学生たちも群馬まで遠征です。
春休みに入りましたが、こうした環境に身を投じています。
課題もしっかり伝えておいたので、今の自分より明日もっと良くなる方に向かってもらいたいと思います。

 

リゾスポのオープンキャンパスは東京校の2月25日(日)!!
どんな内容をやっているのか気になる高校生は参加してみてね。
ページへGO

 

 

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧