全国のリゾスポテニスコース授業へ

STAFF 中本

新型コロナの猛威に世界中が大きな打撃を受けましたが、少し前に進むことができ始めた年度かと思います。
先週は、月曜日の名古屋校授業を皮切りに健太郎さんとテニスコース全校の授業を回りました。
これがなかなかできない3年間でしたので、やっとというか遂にというか。
1人で授業に行くのはまだありましたが、健太郎さんと一緒にというのが久しぶりでした。
最後に何を教えて何を伝えるか。
健太郎さんと練りに練って授業を展開しました。
最後ということで、健太郎さんと一緒に僕も全校の学生たちとラリーもして全員と打ち合い、入学時には考えられないくらいみんな上手になったことを実感しました。
コーチになる全員が正社員としてテニススクールに迎えていただきますが、これからがスタートです。
そのスタートをするために健太郎さんと僕と最後は勝負です^^
これは毎年恒例。
しっかりと弾き返させていただきましたが楽しい時間でした。
年齢も立場も違いますが、一緒に楽しめました。

テニスって素晴らしい。

そんなことこそを伝えられるようなコーチになってほしいと思います。

名古屋校の授業終了時には2年生が大泣き^^
2年間全力でやり切ったというのが一気に溢れたようです。
もちろん大泣き時にツーショットで写真撮っておきました!
これも恒例です。
みんなの卒業後の活躍に期待です。

名古屋校の授業後に2年生と。
みんないい笑顔です^^

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧