卒業式と謝恩会へ

STAFF 坪田

今日は学校法人三幸学園 福岡リゾート&スポーツ専門学校の卒業式と謝恩会へ出席してきました。

丸々2年間授業を担当した子達が卒業をするのは今回が初めてです。

卒業生・在校生、教職員・保護者の方々など沢山の人が集まり素晴らしい卒業式でした。

全員無事卒業です。

テニスも内面もとても成長を見せてくれた2年間だったと思います。

学生達から「ありがとうございました」と言われましたが、本当はこちらこそ「ありがとう」という気持ちで一杯です。

学校へ入学してきてくれて、自分を授業をする場に立たせてされたのは社長をはじめお世話になっている周りの人達と彼らのおかげです。

いつもお世話になっている方々、彼らに関わっていただいた全ての方に感謝を申し上げたいです。

ありがとうございました。

そして業界に入っていく彼らを今度ともよろしくお願い申し上げます。

 

ブログを書いている今も2年間を振り返っていますが、色々と込み上げてくるものがあるので今回のブログは以上にしたいと思います。笑

 

それでは。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧