卒業生から

STAFF 坪田

先週のブログで更新しましたが、謝恩会の時に卒業生達から素敵な贈り物を貰いました。

久々に泣かされました。

式の時点でかなり涙腺にきていたのでトドメを刺された感じですね。

(式の最後も少し泣いています。笑)

 

後になって話を聞いてみたら、去年の卒業生も一枚噛んでいたようで…

完璧に彼らの狙い通りになってしまい、少し悔しい反面嬉しい自分もいます。

素敵な贈り物と時間をありがとう。

大事にします。

 

福岡だけでなく、各校の卒業生は既にコーチとして働き始めてる日々の子もいると思います。

それぞれの道に進んでいく中で、辛かったり、落ち込んだり、悔しかったり、それ以上に楽しかったり、様々な経験があると思いますが元気に頑張っていって欲しいですね。

きっと成長した姿でオンコートに来てくれる卒業生の姿を楽しみに、自分も日々頑張っていきます。

 

それでは。

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧