各地で高校訪問!テニス体験開催中!

STAFF 山下, リゾスポ関連, 部活サポート

間瀬コーチのブログにもありましたがテニスワークスでは、リゾスポの仕事で弊社スタッフが直接高校に訪問してテニス指導を行なっています。

最近では、神奈川県の高校に間瀬コーチが大阪府の高校に福原コーチが出向いてテニス指導を行なってきました!

1年生も入ってきて新チームになっているところがほとんどだと思います。
短い時間の中ですが、チーム全体の技術力向上のサポートをいたします!
また、好きなテニスを高校の部活動で終わらせることなく将来仕事にできることを多くの方に知っていただきたく進路についての話もさせていただいています。

リゾスポテニスコースの中には初心者やソフトテニス経験者も多く、OBの中にはツアーコーチとしてプロの選手と一緒に世界を飛び回っている方もいれば国内、海外でテニスコーチとして活躍しているOBも沢山います。
テニス関係の仕事はコーチだけではなくショップやガットを張るストリンガーなど沢山あります!

多くの方にリゾスポテニスコースを知っていただけたらと思います。

高校訪問が気になる方は下記リンクよりお気軽にお問い合わせください!
こちら

オープンキャンパスでのテニス体験も各校開催中です!
下記リンクよりお申し込みください!
6月18日(日)
東京校

6月11日(日)
横浜校

6月11日(日)
名古屋校

6月18日(日)
大阪校

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧