東京校増田健太郎プロ来校!

STAFF 山下, リゾスポ関連

昨日のオンコート授業は今年度初となる増田健太郎プロオンコート授業でした。

学生たちもいつもと違った緊張感でソワソワしていました(笑)

増田健太郎プロは現役時代、全日本テニス選手権を2回優勝、引退後はデビスカップ日本代表のコーチをした事もあり現代は内山靖崇プロのコーチとして世界を回っています!

リゾスポテニスコースではスペシャル講師として関わっていただいております。
増田健太郎プロから直接指導を受けられるのもリゾスポテニスコースならではの特権です!

今回は、ストロークの基本の部分を徹底的に行いました。
1年生は初めて間近で増田健太郎プロの技術を目の当たりし、熱心にプロの技術を身につけようと頑張っていました。

また、コーチとしての考え方も学生たちに伝えていただきました。
ボールを出す姿勢から常に意識して行っていってほしいですね。

授業後は集合写真と学生はツーショットを撮っていただきました!

いい笑顔です(^^)

リゾスポテニスコースはオープンキャンパスでテニス体験を行っております。
テニス業界に興味がある、テニスが好き、初心者、ソフトテニス経験者の方でも参加できます!

次回の東京リゾスポテニス体験は5月21日です!
興味のある方は下記からお願いいたします!
テニス体験申し込み

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧