増田プロ授業

STAFF 間瀬, リゾスポ関連

先日は横浜リゾスポのオンコート授業に増田プロが参加!

初回の授業から学生たちのために時間をとってくださいました。
1年生は増田プロと初のオンコート授業。
本物の技術を目の当たりにすることで、これから2年間で学ぶものの大きさを感じてもらいました。
2年生は上級生として、伝える側として自分に足りないものを感じてもらえたと思います。
スタートはみんな同じなので、一つずつ確実にできるようになってもらいたいですね。

1回の授業の中で学生たちのテニスはどんどん変化を起こします。
増田プロのアドバイスもドリルも的確で、何故それをするのか?という目的が明確です。
そのため、学生たちに多くの変化が起きます。
その変化を知ってしまったら楽しくてたまらないですよね(^ ^)
私自身、この変化の楽しさを学生たちに伝え続けていきたい、と感じる日になりました。

内山プロもアドバイザリープロテニスプレーヤーとして関わっていただける事になったので、これから学生たちは更に多くの学びを得て社会に飛び出していきます。

授業が始まってまだわずかですが、これからがとても楽しみです。

 

実際に行っている内容を体験してみたい!と言う高校生はぜひお問合せを!
こちらから

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧