ヨネックス講習会in長野

STAFF 間瀬, YONEX講習会

金曜日の夜から長野入りし、ヨネックス講習会を行ってまいりました。
昨年社長が実施した講習会です。

社長のブログでもありましたが、先生方の熱がすごい!!【ブログへ
先生が球出しをするとみなさんこうなるんですよね。
選手達に上手くなってほしい!その気持ちがそのまま姿勢に出てましたね(^ ^)

それに引っ張られて選手達が上手くなることに納得です。

その中でも今回は技術の使い方をメインに伝えてきました。
上手くなっていくために、試合で勝っていくためにどのような準備をしていくか。
そのための知識と技術を伝え、あとはひたすらボールを打ち続けていました。

1日がかりで伝えてきましたが、集中力を切らさずついてきてくれました。
テニスが大好きなメンバーで、また次回伝えたい!と、思わせてくれる子たちでした。
これからも練習頑張ってね!

写真は初日に時間がなくなってしまったため、ロビーで集合です(笑)
二日目はちゃんと(^ ^)
また会える日が楽しみです。

 

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧