2回目の石川へ

STAFF 間瀬, YONEX講習会

先日は7月に続いて、今年2回目の強化練習会のため、石川県に行ってまいりました。
上位のメンバー強化練習と小松ジュニアの2部制です。

連続でお話しいただけるのは嬉しい限りです。
顔ぶれもほとんど変わらなかったので、前回の続きと試合を控えているので基本の確認をしてもらいました。

今回は朝方に雨が降っていたので、「涼しいかな?」と思ったのも束の間。
前回に負けないくらい蒸し暑い日となりました…
そんな中でもしっかり休憩と水分補給をしながらみんなついてきてくれました。
少しでも上手くなるために!という気概を感じましたね。
こうしてこれからも練習に取り組んで、自分のベストに繋げていく強さを身につけていってほしいです。

これから試合もたくさんあるようなので、これを機に良い結果に繋がってくれたら嬉しいですね(^ ^)

またレベルアップした姿に会える日を楽しみにしています!!

 

スクールでも中高生クラスのジュニア上級や、高校部活動にお邪魔する機会があるのでその子達にも頑張ってもらおうと思います。

スクールや高校サポートのお問い合わせはこちらのLINEから

オープンキャンパス受付中!

リゾート&スポーツ専門学校のテニスコースは、オープンキャンパスを実施しています。
テニスレッスンが受けられるだけでなく、テニス業界について、学校生活について聞くことができるチャンスです。
ぜひ一度、体験しに来てください!

詳しくはこちら
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事一覧

ブログ内検索

カテゴリ一覧